✨卒業ブログ✨

株式会社UTジョブズ

https://ut-jobs.net/post.html?id=133 ✨卒業ブログ✨|株式会社UTジョブズ

この度UTジョブズ大和八木を卒業することになりました。

 

利用開始から就職が決まるまで期間がかなりかかりましたが、無事に働かせてもらえる職場に出会えました。

私は、仕事での指示が上手く理解出来ないことやコミュニケーションが苦手なことなどがあり職場に馴染めないことがほとんどでした。

「こんな自分でも働ける仕事があるのか?」と自信がなくなりまた、自分でもどうしたらいいのか分からなくなってしまい、自分の症状で就職できるのかインターネットで検索して調べたところ就労移行支援サービスとでてきました。それから奈良県内の就労移行支援事業所を調べてUTジョブズに出会いました。

UTジョブズの利用をはじめて、自分に合った職場を見つけるためにハローワークに行くことやネットで求人を調べることはもちろんですが、支援員さんと同行で職場見学と職場実習をすることで自分の働ける環境か作業なのか確認していきました。また、履歴書と職務経歴書の作成も支援者の方々に手伝っていただき完成させることができました。

自分一人の力ではなく支援員さんとの協力があったから就職の準備ができ自分が働ける職場に出会えることができました。本当にありがとうございました。

株式会社UTジョブズ

就労支援機関

概要情報 メールでのお問い合わせ
カテゴリー
就労移行支援 UTジョブズ大和八木